■すぺしゃる航大■

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ジャニーズJr. YEARカレンダー 2007.4-2008.3
ジャニーズJr. YEARカレンダー 2007.4-2008.3 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズショップ・書店で絶賛発売中o
Recommend
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

J.J.Expressも紹介されてますo
初期メンバーの5人だけど…o
Recommend
リミット もしも、わが子が… Vol.1
リミット もしも、わが子が… Vol.1 (JUGEMレビュー »)
安田成美
大チャンが3才の時に出演してたドラマo
ビデオのみvol.4まで出てますo
Recommend
Jam Films 2
Jam Films 2 (JUGEMレビュー »)

大チャンの初主演映画『FASTNER』が収録されてますo
Recommend
クニミツの政(まつり) DVD-BOX
クニミツの政(まつり) DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
押尾学
大チャンが生徒役で出演してるドラマですo
Recommend
百獣戦隊ガオレンジャー VOL.12
百獣戦隊ガオレンジャー VOL.12 (JUGEMレビュー »)
特撮(映像)
大チャン出演戦隊モノo
ヒーローじゃなくて子役ですけどo
vol.12で完結ですo
Recommend
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

裕翔&大チャン出演ドラマo
Recommend
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
亀梨和也
こちらも裕翔出演ドラマo
Recommend
プリマダム DVD-BOX
プリマダム DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
黒木瞳
これまた裕翔出演ドラマo


| - | | - | - |
航大クンとハニーのこと
今日は少年に行ってきましたo

一生懸命平然を装ってたけど、始まる前から
吐きそうになったり、おなか痛くなったりしてましたo

オープニング始まったら航大クンはいませんでしたo
何回も何回もステージの上のJJを数えたり、
ひとりひとり確認したけど、やっぱりいませんでしたo
一緒に入った友だちのためにも頑張んなきゃって思ったけど
ホント無理で…o
Aたん、大チャンいるのに号泣してごめんねo
でも、やっぱり無理ですぐロビーに出て、Yりんとコムo
1時間Yりんがコムに付き合ってくれてo
ホントにありがとねっo
あの時間がなかったらハニーはどうなってたかわかんないから…o

早く中に戻らなきゃって思ったけど、どうしても戻れなくて
20時すぎてからいつもみたくいないって言い聞かせて
がんばりましたo
郁人のモノマネとかちゃんと見たよo

M4にも逢ったo
みんなやっぱり大人で優しくて最高o
絶対誰の前でも泣かないって決めてたからがんばったよo
でも、Aチャン・Mきゅんごめんねo
M・Sチャンもありがとねっo

いっぱいいっぱいみんなからメール来たo
途中でつらすぎて電源落としちゃったから
返メルもできなくてごめんなさいo

昨日の少年で航大クンの名前が出なかったから
すご〜くすご〜くイヤな予感がしてたo
リアルに何時間も泣き続けたo
それでも、ちゃんとわかるまではって頑張ったo

J-webから名前がなくなったの見るまでは
いっぱいいいように考えようとしてみたo
でも、願いは届かなかったみたいだねo

今まで、航大クンのこと本当にだいすきで
今でも本当にだいすきで
もぅ航大クンの踊ってる姿とか、歌ってるところとか
見れなくなるなんて全然実感なくて…o
でも、お家に着いてからずーっと涙が止まらないから
やっぱりどこかではちゃんと理解してるんだと思うo

ハニーは航大クンの踊ってる姿が本当にだいすきだったのo
先月の少年の航大クンは本当に本当にかっこよかったのo
でも、もぉ見れないんだね…o

Aたん、大チャンいるのに今日は本当にごめんねo
| 浅香航大 | 00:28 | comments(13) | trackbacks(126) |
毎日毎日
こないだの少年が強力すぎて毎日毎日リピ祭開催のため
睡眠時間が短いハニーですたらーっ

もちろん萌ぇチャプターきってますラブ
もちろん航大クンDVDCDにダビして鑑賞ですぴかぴかぴかぴか
『明日に向かって』はネ申曲認定てれちゃう揺れるハート揺れるハート

ほんとカッコイイラブラブ
だいすきハートハートハート

コメレスは夜します下向き下向き



by 携帯
| 浅香航大 | 08:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
☆少年倶楽部感想祭☆
ひらめきとりま航大クンがめためたカッコィィハート
ひらめきやっぱり今回の航大クンはしゃかりきダンスラブラブ
ひらめきカメラ目線!カメラ目線!!
ひらめきお歌と口が合ってないけどご愛嬌たらーっ
ひらめきOAで見ても泣きそうになるくらいイケメンラブ
ひらめき収録で見たときより出番少なかったひやひや
ひらめきってことは来週も期待できるよねっぴかぴか
ひらめきJr.にQ潮田の後ろに映る航大クンに激萌ぇラブラブ
ひらめき慎ちゃんがめっちゃダンス上手くなってる!!!
ひらめき知念のダンス&アクロバットは本物だねっ!!!
ひらめき山田がムチムチすぎますがっ!!!
ひらめき大チャンの中に着てる黒のTシャツ的なものの首つまりすぎだよねo
ひらめき亀井の黒シャツはもっとないけどねっ汗
ひらめき岩本ひかる高橋竜はなんで紹介されてるの??
ひらめきMCでの亀井のキョドりっぷり尋常じゃないよねひやひや
ひらめきチラリズムはやっぱりコンの衣装で眼鏡ないとあせあせ
ひらめき成亮ゎOAで見てもやっぱり残念たらーっ
ひらめきとりあえず航大クンはカッコィィ揺れるハートだいすきラブ


はぁ〜o
来週の少年もたのしみかわいい
少年の収録もたのしみぴかぴかぴかぴか
早く航大クンのダンスが見たいなぁ〜ラブ

| テレビ・雑誌 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
近況報告
昨日は3誌の感想書こうと思ってたけど
やー収にいなかったことがショックすぎて寝ちゃった汗汗

もぅ、なんでいないのムニョムニョムニョムニョ
春休み長すぎだょ泣き顔泣き顔


ということで、少年の感想とまとめて夜にでも書きますo

はぁプシュープシュー
まぢ凹むポロリポロリポロリ



by 携帯
| その他 | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
Hey Say 7?????
なんだそりゃプシュープシュープシュー

それもメンツが

山田・裕翔・知念クン・きぃ・大チャン

って…あせあせ
激しくビミョーですが…ひやひや

だって、きぃだけ明らかにおかしいよね?
大チャンも4月から高校生っていっても、
あの童顔とちっささから裕翔たちと違和感ないけど
きぃだけひとりおかしいでしょ汗汗
ひとりトニセンだょ(笑)

かつんコン限定ユニっていってるけど、JJ解体なのかなぁひやひや
特別ユニ愛が強いわけじゃなど、JJはだいすきだから解体はやだなぁo

今後どうなっちゃうんだろう…o
J.J.Express浅香航大あせあせ

航大クンに普通にお仕事あれば全然いいんだぁo
ツアーで全国まわれなかったのは残念だけどねっあせあせ
とりあえず、明日から旅に出てきますo
そして、旅先で少年の当落発表に踊らされるんだろうなぁ…o
当たるといいなぁ…汗汗



とりま航大クンカッコイイラブ(DVD鑑賞中)

| J.J.Express | 01:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
4月ですo
放置してる間に、4月になっちゃいましたo

航大クンも今年は中学3年生o
最上級生になっちゃいますねっo
ってまだチューガクセイってカンジだけど…たらーっ
学校での浅香先輩は誰よりもイケなんだろうなぁ〜ラブラブ

ということで、中学3年生の航大クンもハニーは全力で応援していきますハート
今年1年でますますカッコよくなって、
きっとハニーはドキドキが止まらないんだろうなぁ〜ラブラブ
受験もあって大変だと思うけど、
中学3年生の1年間もいっぱい活躍してねっラブ

8時の壁を越えるまであと1年…o

| 浅香航大 | 00:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
疑問…
きぃ大チャンってかつんコンでるの??

明日の江原さんの番組、JJゎ出るの??

HEY SPのバックに航大クンはでないの??


航大クンは絶賛春休み中ですかぁ????



来月の少年まで航大クンはお預けなのかなぁあせあせ

| J.J.Express | 13:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
いまさら春高
身内の付き添いで行った春高バレー@埼玉スーパーアリーナ

航大クンが出てないから、もちろんOA録画することもなく
見てなかったんだけど、ィロィロ小耳に挟んだので、
お友だちにダビってもらって見たら…o



・・・・・・・Σ(・c_,・。ノ)ノ


映りすぎだろっっっ@某うちわ(笑)



夢の共演てれちゃうぴかぴか
てかファンサしてるとこまで映ってるしてれちゃう

よかったねっぴかぴかAたんラブ
やるなぁ〜!!某君(笑)


航大クンもいたらよかったのになぁ〜o
とりま身内が伝説の1Pを作ってくれたってことでウィンク


来月の少年がホントたのしみですぴかぴかぴかぴかぴかぴか



Dorothyさん・マミーさん・みいさんにコメレスさくらんぼ

Dorothyさんsoon
韓国でジャニーズの公演あるんですか?
全然知らなかったです汗
航大クンが韓国に行くなら、ハニーも着いて行きますよ揺れるハート←本気o
日本人のおともだちできたんですねっo
仲良くなれるといいですねっぴかぴか

マミーさんsoon
見切れ王子返上とまではいかないですけど…あせあせ←弱気o
でも、いつもよりは絶対いっぱいいっぱい映ると思いますハート大小
ハニーゎ仕事でオンタイムに見れないのでノーノー
仕事中にそわそわしちゃいそうです汗汗

みいさんsoon
いやいやo全然逢うとかじゃないですよo
コンサートとか少年とかにしゃかりき行ってるだけですo
航大クンの踊ってる姿がいちばんすきなのでハート大小
どぉ〜しても踊ってると思うとガマンできないんですo
でも、そのために働いてるんであっかんべー
みいさんも今年いっぱい航大クン見れるといいですねっぴかぴか
ハニーもがんばりますっっっ上向き上向き

| J.J.Express | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
web写真
昨日、身内のところに届いた航大クンのweb限定写真を
捕獲してきましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか

とりまカッコィィ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
4枚ともイケラブ
ハズレなしてれちゃうハート大小
ほんとぉに14サイ?って思うくらいラブラブラブ


世界一カッコイイのはやっぱり航大クンだょラブラブ

ラブだいすきラブ



by 携帯
| 浅香航大 | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
0319収録・少年倶楽部[ネタバレ有]
今更ですが、3/19収録少クラレポですひらめき
ネタバレ満載なので、ムリな方は回れ右リサイクルお願いしますパー
















4月からプロデューサー制度がなくなりましたo
そして、MCゎ慶ちゃん・中丸+薮・光・裕翔の5人になるそうです汗

テーマは『スタート』『友情』
ゲストはNewS加藤成亮MA屋良朝幸でしたo


曲目《順不同》
・オープニングダンス(グループ紹介)
・LOVE SO SWEET(薮・光・裕翔/バックJJ)
・HONEY BEAT(きす)
・桜援歌(えび/バックJJ)
・宙船(Q?)
・明日に向かって
・START(やぁ/バックJJ)
・Kis-My-Me-Mine(きす)
・カカオ(しげソロ/バックMAD3軍)
・チラリズム(慶ちゃん&しげ/バックNEWSコンメンバー)
・愛はひとつ(裕翔ソロ/バック山田龍慎大我知念)
・Beautiful(2本目オープニング)
・友達へ〜Say What You Will〜(有岡・亀井・高木・橋本)
・ファンタスティポ(薮・光/バック有岡亀井高木橋本)
・アオゾラペダル(いのちゃん+Jr.3人)
・青春アミーゴ(裕翔・山田)
・無限大(航大クン・深澤・横尾・北山・藤ヶ谷・横尾)
・Hurry(ジョイ・ティー&チームインターナショナル)
・HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU(やぁ/バックJJ)
・手をつないでゆこう(やぁ/バックちび)
・ハリケーン(NEWエンディング曲)
・ジェラストレイン(屋良ソロ/バックえび)
・ジュリエットの手紙(よしくん)
・孤独のランナウェイ(えび/バックきす弟+伊野尾・高木)
・Head Banging Boogie(Q?/バックMAD越岡・辰巳・福田・川村)
・明日へ(薮ソロ/バックきす弟)
・バニラ(NEWエンディング曲)


あなたにお手紙書きましょう:石垣&よしくん

新しいコーナーは知力体力を競うみたいなやつo
暗算したりなわとびしたりしてましたo
ぶっちゃけ8時の壁を越えたあとなのであんまり真剣に見てなくて曖昧あせあせ
あと、白ヤギさん()と黒ヤギさん(八乙女)のコーナーo
どっちがいいかみたいなやつo
北海道と沖縄どっちがいいかとかやってた気がする…o
ちなみにはヤギさんのかぶりものしてました(笑)



とりあえずJJが出てる!出てる!出てる!!
最初のLOVE SO明日に向かってまで出てる!出てる!!
はけたと思ったら出てくるてれちゃう
そしてめちゃめちゃ踊って、はけたと思ったらまた出てきて踊るの繰り返しリサイクル
どうやら7時台に8時の壁を越えれない人たちの曲をバンバンやって
えびさんきすの曲は8時台ってカンジで
本当に出ずっぱりのイメージでしたo
もぅ1時間でおなかいっぱいぴかぴか大満足てれちゃう

こないだも書いたけど航大クンがめっちゃしゃかりきダンスなのてれちゃう
そして、立ち位置がいいんですぴかぴか
後ろでもセンターだから見切れないのっ!!
少年でこんなにしゃかりきに踊ってるの見たの11月以来だったから、
ほんとぉに嬉しくてるんるんカッコよくてラブ感動してぴかぴか泣いたポロリ
ずーっとずーっとめっちゃしゃかりきダンスなのぴかぴか
すっごいすっごいカッコよかった揺れるハート揺れるハート揺れるハート
何度も何度もだいすきって思ったてれちゃう

ちなみに前半はJJいつものオレンジの衣装o
無限大とかの後半は青スーツo
きす兄との無限大も相当ヤバかったラブ
もぅきす兄と組めばいいよっ!!
全然違和感なかった@14サイの航大クンラブ
ホント永久保存版間違いないですっ!!

航大クン以外では…
やらのソロはあけおめコン1日目にやったやつo
普通にカッコイイ!
やっぱりダンスうまい!
えびさんもスゴイ!!
素で『かっこいいねぇ〜』って言いながら見ちゃったo
航大クンにもあんな風に踊って欲しいなぁ〜o
あと、しげ慶ちゃんの曲はNewSコンでやったやつo
チラリズムで、知念慎ちゃんが振りわかんなくなっちゃって止まってたてれちゃう
でも、なんか可愛かった〜ぴかぴか
ハニー的に慶ちゃん成亮が衣装じゃなかったのが残念…o
コンの衣装で出て欲しかったなぁ…o

あと、つなぎのトークの時に、いのちゃんきぃ2人のときがあって、
誰と仲良しかって話でいのちゃん『大チャン』って言ったら
きぃがめっちゃびっくりしてて!
いのちゃんが『メールもするしJJできたときからずっと一緒だから
相談ごともするし、されるし…』みたいなこと言ったら
『まぢで!?メールするの!?全然知らなかった』
ってすごーい食いついててウケたo
オマケにきぃが『俺ら全然遊ばないよね〜』って言ったら
いのちゃんが『ないねっ』ってあっさり言ってて爆笑だった!
ィロィロありますね〜oJ.J.Express(笑)

とりあえず、JJの出番が多すぎて、
浮かれすぎて、たのしすぎて、あんまり他の人たちのこと覚えてませんo
ダメダメJJ担3人組でした汗汗
だって、3人揃って自担に萌ぇ泣きするとかアホだよね〜たらーっ
2ヶ月待った甲斐があったって本当に思えた今回の収録でしたo
とりま、OAが楽しみすぎてどぉ〜しよ〜てれちゃう
早く見たいなぁ〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか





れなさん・マミーさん・ゆゆさん・みいさん・ストロベリーさん・杏さん・街子さんにコメレスさくらんぼ

れなさんsoon
初コメありがとですぴかぴか
ここで絡んでくれるはっしぃ担は少ないので嬉しいですかわいい
同じJJ担同士、こちらこそ仲良くしてくださいねっわーい

マミーさんsoon
4月OAの少年は本当にヤバイですよっラブ
ハニーも今からたのしみでしょうがないですっ!!
Mステいなくて心配で悲しかったけど、航大クンは元気でしたイヒヒ
ホントにホントにかっこよかったので期待しててくださいっラブ
ますます惚れ直しちゃいますょラブラブハート大小

ゆゆさんsoon
改名了解ですっチョキぴかぴか
ゆゆさんも少年いったんですねっひらめき
きす兄と航大クンが出てきたときは本当にビックリしましたプシュー
でもイケてましたよねってれちゃう
カッコよかったぁ〜揺れるハート揺れるハート
ホントOAが楽しみですよね〜ムードムード

みいさんsoon
初コメありがとですぴかぴか
こんな航大クン贔屓のblogにいつも来てくれてありがとうございますo
番協のハイタッチJJだったみたいですねっo
ハニーは番協では入らないので聞いただけですけど…o
みいさんも見に来れるといいですね〜o
少年の収録は本当にたのしいですよかわいい
よかったらここにもまた絡みにきてくださいねっぴかぴか

ストロベリーさんsoon
ウワサは知らないですo
基本的にマガとか全く読まない人なので…o
今回の少年ではしゃかりき元気に踊ってましたよo
大チャンともキャッキャしてて可愛かったですぴかぴか
4月のOA見たら元気いっぱいの航大クンが見れますよわーい

杏さんsoon
こんな片寄りまくりのレポですが、よかったら読んでくださいo
もぅちょっと絡んだコメくれると喜びます。。。あせあせ

街子さんsoon
初コメありがとですぴかぴか
こんな痛々しいblogに遊びに来てくれてありがとです揺れるハート
航大クンめっちゃかっこよかったですよ〜ラブラブ
はいっo少年は毎月絶対行くので航大クンの報告がんばりますっ(笑)
また、遊びにきてくださいねっぴかぴかぴかぴか


| 観覧 | 01:30 | comments(3) | trackbacks(2) |
| 1/12PAGES | >>